2017年5月4日木曜日

サンリオピューロランド (Sanrio Puroland) に行ってきました。

サンリオピューロランド (Sanrio Puroland) に行ってきました。

サンリオピューロランド (Sanrio Puroland) は、東京都多摩市にある、サンリオキャラクターに会える屋内型テーマパーク。

サンリオピューロランドはハローキティをはじめとする、たくさんのサンリオキャラクターに触れ合えるテーマパーク。全館屋内型の施設だから、天候を気にせずに思いっきり遊べます!サンリオの世界をより体験できるエリア「サンリオタウン」では、ハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズのそれぞれの世界を体験できちゃいます。その他にも本格的なミュージカルやパレードを上演!子どもから大人まで楽しめるテーマパークです。

アクセス

サンリオピューロランドゲストセンター
TEL 042-339-1111(9:30〜17:00 休館日を除く)
交通アクセス
京王線・小田急線・多摩モノレール 「多摩センター駅」下車徒歩5分
 

サンリオピューロランド の周辺は飲食店やスーパーもあり、便利です。



入園し、ベビーカーを預けました。それから4階に上がって、ランチにロースとビーフ丼を食べました。その後、1階に移動して、パレードを見ました。

ぐでたまで遊んでから帰りました。

あ~、疲れた~。