2018年1月27日土曜日

DWE週末イベント・ファミリーカレッジに参加【1歳10ヶ月】

最近の娘の様子ですが、DWEのブームが訪れたようで、棚から DVD を取り出しては見たいとせがみます。その結果Sing Along! とストレートプレイはここ数ヶ月の間でほぼ見終わりました。また最初に戻って見直ししようと思います。

今日はワールドファミリークラブのイベントに参加してきました。今回参加したイベントは、ファミリーカレッジです。



参加する前はあまり期待していなかったのですが、実際に参加した結果とても良かったです。現在の娘の発達にあっていたように思います。DWEでよく聞いたことのある歌が流れ、手を叩いたり、ジャンプしたり、体を動かす時間がありました。

音楽としては、ライムぐらいまで聞いておいた方が良さそうです。ストロングマンの歌がありましたから。

これまで参加した感想ベースですが、フレアロングショーはプレイアロングまで、フローギー&バニーショーについては、プレイアロングに加えZippy & me までカバーしていました。今回のファミリーカレッジについては、ライムです。