2018年4月29日日曜日

DWE 歌の課題に初挑戦・合格【2歳1か月】

ワールドファミリークラブの課題の中で初めて歌の課題に挑戦しました。娘の大好きな ABC ソングです。

親としては、まずは、プレイアロングの課題の歌を歌ってライトブルーキャップを早く手に入れたいと思うのですが、一方で、 娘の大好きな曲は ABC ソングなのでそこから挑戦しました。

たどたどしい歌声ですが何とか歌い終わり、2週間程度経ってから、ウェブサイト上に無事にパスしたとの連絡が入りました。



ご褒美シールはトークアロングカードのご褒美シールよりも若干大きいものでした。ロボットのザップが ABC をジャグリングしていました。シールとして最初から切り取り線が入っているのは ABC だけでしたが、娘と一緒にハサミを使って他のアルファベット文字の切り抜きマイブックに貼りました。