2018年5月20日日曜日

マタニティヨガベーシック@LAVA・初回受講【第二子妊娠10週3日】

ホットヨガスタジオLAVAの、マタニティヨガ・ベーシッククラスの体験レッスンを受講しました。

LAVAの受講そのものも今回が初めてです。

マタニティヨガの開催地は少ないです。LAVAは、土日も開催されているので、ワーキングマザーの私でもなんとか通えそうです。また、妊娠初期から受講できるというのも興味を持ちました。

マタニティヨガベーシックは、妊娠初期〜出産本番までのママが対象のクラスです。このクラスでは、ママにとって心地の良い座り方から出産本番に役立つ呼吸法、お腹の赤ちゃんとの過ごし方が学べます。

マタニティヨガリフレッシュクラスは、安定期(16週以降)〜出産本番までのママが対象のクラスです。

なかなか良かったので、とりあえず、マンスリー4を申し込みました。


にほんブログ村 マタニティーブログへ