2018年6月24日日曜日

DWE おどってあそぼう! @ワールドファミリークラブ・スクウェアに参加【2歳3か月】

ワールド・ファミリー・スクエアは、新宿に新しくできたWFクラブ会員の為のコミュニティ・スペースです。他のWFクラブ会員の皆さんと交流したり、イベントで活躍しているWFクラブの人気の先生たちと、少人数でゆっくりした英語の時間を過ごすことができるとのこと。

一度遊びにいきたいと思っていましたが、今回ついに参加できました!

先生のプログラムは、ネイティブ・スピーカーの先生たちと、遊びながら英語をアウトプットするプログラムです。英語のレッスンではありません。いろんなテーマ・先生のプログラムが用意されており、子どもの興味にあわせて参加できます。

今回、私たちが参加したのは、「おどってあそぼう!」。対象は、2-3歳とのことで、娘の月齢にちょうど合っているように思ました。定員は15名で、週末イベントより少人数ですね。先生との距離も近く、密度の濃い時間を過ごせました。プログラムの最後にはフリータイムがあり、先生と一緒に写真を撮ったり、サインをもらったりして、ゆっくりコミュニケーションを楽しむことができました。

ちなみに、料金は、4,000円(税抜き)/チケットでした。

施設内は、まだ新しく、清潔感がありました。






にほんブログ村 英語ブログ DWEへ