2016年6月29日水曜日

スタジオ・ヨギーの産後リカバリーヨガ

スタジオ・ヨギーの産後リカバリーヨガに行ってきました!


今回は、東京スタジオ。有楽町にあるんですね。ビルの2階なのですが、どこから上がればよいかわかりにくいです、北館と南館があり、スタジオは南館のほうです。

今日は6組ほどのママ&ベビーがいました。ここも、更衣室はあるけど、産後はベビーをみながらスタジオ内で着替えるのが普通みたいです。

レッスンが始まると、まずは自己紹介から始まる、とネット情報では書いてあったのですが、やはり、ここのスタジオでも自己紹介タイムはありませんでした。ママ友作るのは難しそう。。。

すぐにヨガへ。今回はベビーは割りと機嫌がよくて、先日よりはヨガに集中することができました。