2019年6月2日日曜日

早稲田実業初等部 説明会参加 Waseda Jitsugyo Elementary School

早稲田実業初等部の学校・入試説明会に参加


今日は、早稲田実業初等部の学校・入試説明会に参加しました。

会場は、国分寺にある早稲田実業初等部の校舎ではなく、早稲田大学早稲田キャンパス内14号館教室でした。今回の説明会は、予約が不要、上履きも不要ということで、気軽に参加できる説明会でした。

学校の説明や入試の説明、小学校1年生の生活の説明などがありました。

今日の取り組み【3歳2か月】



英語・・・Leap Frog の「Letter Factory」のDVD視聴
知育・・・幼児教室コペルのレッスン受講・・・プリントの取り組みの際、うまくできなかったので、泣きました。唖然。
絵本の読み聞かせ
英語絵本 1冊