2019年8月15日木曜日

久しぶりの英語シッティング

久しぶりの英語シッティング


3歳の娘に、英語ベビーシッターを利用しました。

下の子(0歳)にはたまに英語シッターさんをお願いしていますが、上の子については、最近は依頼していませんでした。

いらしていただいたのは、娘があかちゃんのときにしばしばお世話になっていた、カナダ人のベビーシッターさん。

シッターさんに、娘は英語の上達をほめられましたよ!


今日の取り組み【3歳】

  • 英語・・・英語シッティング

今日の取り組み【0歳】



  • 絵本の読み聞かせ
    • ちいさなうさこちゃん(子どもがはじめてであう絵本1)
    • ゆきのひのうさこちゃん(子どもがはじめてであう絵本4)
    • うさこちゃんとどうぶつえん(子どもがはじめてであう絵本3)
    • うさこちゃんとゆうえんち(子どもがはじめてであう絵本6)