2019年8月18日日曜日

最近購入したおもちゃ~ボーリング、ゆらりんタワー、輪投げ~室内でも体を動かそう!

外に遊びに行けない日に室内でも体を動かせて盛り上がる遊びをさせたいなと思って、購入しました。

まず、0歳児には以下を購入しました。

フィッシャープライス ブリリアントベーシック ゆらりんタワー


フィッシャープライス ブリリアントベーシック ゆらりんタワー 

対象年齢 6ヶ月~

ゆらりんタワーはフィッシャープライスのロングセラー商品
1960年に初登場以来、赤ちゃんのおもちゃの代表と言える人気を誇っています。

キッズスペースにあった、コンビの類似のおもちゃを気に入ったようだったので、購入しました。

色んな遊び方が出来そうです。カラフルで見た目も可愛いですね。まだ0歳児なので、握ったり舐めたりして遊んでいます。

フィッシャープライスのおもちゃは安全で舐めても大丈夫とのこと。

安心して遊ばせられて良いですね。


また、3歳児には以下に記載の、輪投げ、ボーリングを購入しました。

輪投げセット



輪投げセット

キッズスポーツ ボーリング 

キッズスポーツ ボーリング