2019年4月27日土曜日

幼児教室コペルの体験レッスン受講【0歳4ヶ月】

幼児教室コペルの体験レッスン受講

わが家の上の子(3歳)は、0歳からコペルに通っています。たまに休会する月もありましたが、これまでで一番長く続けている習い事です。

今回、下の子(0歳)も幼児コースを受けられる月齢になりましたので、上の子が受けている教室で、幼児教室コペルの体験レッスンを受講しました。




コペルは少人数制の幼児教室で、幼児コースは0歳から6歳までレッスンを受けることができます。左脳と右脳をバランスよく鍛えて双方間の伝達のスピードを上げ、脳全体を使えるようにすることで潜在能力を引き出す、ということらしいです。

ちょっとタイミングが悪かったせいか、ぐずってしまい、難航しました(;^ω^)

しかし、相変わらず惹かれてしまう、テンポの良いレッスン。

下の子にも受けさせてあげたいなぁ。

今日の取り組み【0歳4ヶ月】

  • 幼児教室コペルの体験レッスン受講
  • 英語
    • Play Along CDかけ流し
  • 絵本の読み聞かせ
    • 日本語 1冊
    • 英語 1冊
  • 家庭保育園
    • 論語CDかけ流し
  • 百玉そろばん
  • おもちゃで遊ぶ