2015年9月19日土曜日

千葉県小旅行1日目

千葉県小旅行1日目。



<朝食>



<昼食>

おにぎり1個

日も暮れてからホテル到着しました。



宿名:ホテル白洋
電話番号:0475-33-7511
所在地:〒299-4216 千葉県長生郡白子町幸治2866





宿泊日数は1泊です。部屋タイプは、和室。トイレ・洗面付でした。



おやつがおいてありました。焼きいわしがおいしかったです。






お風呂に入ってから、夕食をとることにしました。

大浴場は6階にあります。             
15:00~25:00迄       
5:30~10:00迄      
 町内姉妹館(2館)の湯巡りOKです。       
姉妹館貸切露天、チェックイン時、空いていれば予約OKとのこと。

移動が面倒なので利用はしませんでした(汗)。


今回の旅行のメインは、夕ごはんです!

今回のプラン名は、【じゃらん限定♪料理長おすすめ】 鮑付き♪ というもの。

レギュラープランに加えて、鮑踊り焼きが付くプランです。なお、調理方法の指定がない場合は鮑は踊り焼きとなります。刺身がお好みの方は事前にお知らせ下さいとのこと。(当日の変更は受けられないようですね)
      
 レギュラープランのお料理は、料理長自慢の前菜・お造りなど8品の創作和食になります。          
   (季節により内容が変わります)       

お食事処は、部屋食ではなく、夕食、朝食ともに会場食でした。






<夕食>