2015年11月26日木曜日

【妊娠24週3日】 そろそろベビー用品の準備を始めないといけないらしい




☆今日のたまひよからのメッセージ☆


今日の赤ちゃん

赤ちゃんがおなかに来て158日目。見る、聞く、かぐ、味わうといった感覚の能力が整ってきました。
鼻の穴も開き始めました。

今日のママへ

ベビー用品の準備は進んでいますか? お店を見て回るのは意外と体力を消耗するもの。肌着やウエア、ベビー布団など最低限を用意し、必要に応じて産後に買いたしていくのもいいですね。ベビーベッドやベビーバスはレンタルを利用するのも一案。楽しみながら、賢くそろえましょう。


とのこと。ヤバイ、全然進んでないなぁ。。。

******************************

今日のごはん

朝ごはん




昼ごはん

会社

夕ごはん