2015年11月8日日曜日

結婚記念日のお祝い 

☆今日のご飯☆

朝ごはん


昼ごはん




☆結婚記念日のお祝いディナー☆


 汐留ソラシオで。

 エレベータで46階まで外の夜景をみながら昇ります。 エレベターを出ると正面にお店はあります。

 今晩は曇りで夜景はイマイチでした。レインボーブリッジがかすかにみえます。

 
http://siodome.sorasio.jp/
sorasio / ソラシオ
Menu Gourmand ¥8,100をチョイス。









まずは乾杯。夫はシャンパン、私はソフトドリンクをいただき、乾杯しました。

 つづいてフードメニューをスタッフが持ってきます。



本日のアミューズ


フレッシュフォアグラのポワレとトリュフ風味のゴマ豆腐



スープ
黒毛和牛フィレ肉のステーキ トリュフ風味 (+\1,500)




特製コラーゲン茶漬け
おこげのコラーゲン茶漬け。これもおいしかったです。



1st Dessert
茶菓子




最後のデザートもおいしく 満足でした。

こちらは旦那のメニュー。







記念写真を撮ってもらったり,ちょっとカジュアルで親しみやすい感じでした。楽しい時間を過ごすことができました。