2015年11月15日日曜日

妊娠22週6日 お腹の写真 & いきなりステーキ

ずいぶんお腹が出てきました。



~今日のごはん~



晩ごはんは、いきなりステーキ初訪問!

以前から気になっていたお店にようやく行くことができました。噂の立ち食いステーキ店、「いきなり!ステーキ」です。

ガーリックライス

 1グラム単位で測って売ってくれるとのこと。貧血対策も兼ねて、赤身のヒレにしました。

 オーダーするときに「焼き加減はレアがオススメですが、レアでいいですか?」と訊かれました。妊娠中なので、ミディアムでお願いしました。

ヒレステーキ

 付け合わせはタマネギとコーンが少々。そして上にカリカリのガーリック。
 脂身が少なく、さっぱりとしたヒレステーキです。 赤身の旨味が食欲を誘います。