2018年2月12日月曜日

室内遊園地・キッズUSランドに行ってきました

Kid's US.LANDに行ってきました。今日は主人が出かけたので、娘と二人。何をして過ごそうか迷いましたが、いろいろと動きたがる娘。屋外だと私だけでみるのも大変なので、屋内の遊び場に行くことにしたのです。

Kid's US.LAND(キッズユーエスランド)は、子供の室内あそび場。雨の日でも安心して遊べる巨大室内遊園地です。

様々な遊具があります。

  • 巨大ジャングルジム:すべり台やボールプールがあります。
  • トランポリン
  • ままごとコーナー
  • 卓球
  • メリーゴーランドやゾウさん、新幹線といった乗り物も遊び放題!
  • 手漕ぎカー
  • サイバーホイール:とっても楽しいサイバーホイール!中に入ってグルグルまわります。
  • 釣り堀
  • ゲーム
  • カラオケ
  • くつろぎスペース:マッサージチェアや雑誌、コミックが置いてあります。


本日は、休憩含め3時間ほど滞在。うちの子のお気に入りは、やはりすべり台ですね。手漕ぎカーも興味があるようです。沢山あそんで疲れたようです。抱っこひものなかでスヤスヤと眠りました。


その後、自宅で少し休んでから、今度は西松屋に行ってきました。狙いは冬物セール。案の定安くなっており、冬物が50%オフになっていたので、来年のために95センチの冬服を購入しました。保育園で何回も着替えるし、外遊びもたくさんするので、とても汚れます。西松屋で十分です。