2019年3月3日日曜日

2月のCAP応募状況・DWE Blue Capの取り組み・Green CapのPre Lesson課題(単語)も提出

2月のDWE Blue Capの取り組み


ライトブルーキャップを取得して以来、Talk Along Card(TAC)の取り組みがスムーズになってきました。
娘が単語とセンテンスを発音してくれるようになりました!

2月は、3課題応募しました。



いずれもすべてパス。


先ほど、「オーディオCAP結果お知らせ」のメッセージを確認しました。
コツコツと積み上げていくつもりです。

Green CapのPre Lesson課題(単語)も提出


また、3月に入ったので早速CAPを2課題分応募しました。

応募したのは、グリーンキャップのPre Lessonの課題です。


Green Cap(グリーンキャップ)のTalk Along Card(TAC)の取り組みも進み、続々と録音がたまっているので、提出してしまうことにしました。

まだBlue Capを卒業していませんが、無理にレッスンを進めるよりも、単語とセンテンスの練習を優先することにしました。

私の印象では、Greenまではセンテンスも長くなく、それほど大変ではないと思います。