2019年3月26日火曜日

キッズデュオ(KIDS DUO)の無料体験 その2【3歳0か月】

本日は、上の子(2歳11か月)と英語学童保育のキッズデュオ(KIDS DUO)の無料体験に行ってきました。先日も別の教室を見学しましたが、今回参加したのは別の教室です。この教室は、都心から離れるせいか、比較的スペースがあります。部屋数もありそうです。ちなみに、ここも直営店です。

私は窓からのぞいていましたが、娘は積極的にレッスンに参加していました。周りの様子を観察した後、どのようなルールなのか理解したようです。発語も出ていました。

シーズンスクールのランチについて質問したところ、ここもランチはお弁当屋さんの弁当の注文になる、大人用のものなので、量も多いし味付けも大人向けとのこと。もし利用するなら弁当持参のほうが良さそうです。