2018年11月24日土曜日

ベネッセ英語コンサート「WELCOME TO SNOWPARADISE!」に行ってきました!感想と購入したグッズ【2歳8カ月】

ベネッセ英語コンサート「WELCOME TO SNOWPARADISE!」に行ってきました!

基本的に上演中は撮影禁止ですが、30周年特別記念ステージは写真撮影OKでした。

30周年特別記念ステージ



子どもは喜んでみていました。コンサート終了後も内容について話していました。コンサート終了後に、ビーピーがミミーを助けたシーンについて何度も話していました。ストーリーを理解する力がついていることに、成長を感じました。

また、娘は、コンサートの最初から最後まで飽きずに集中して観ており、英語の理解があるからこそ、飽きずにみられるようになったのかなと感じました。

限定グッズ販売では、2018年夏のコンサートDVDを購入


会場で販売していた、夏のコンサートのDVDを購入しました。

帰宅後何度も観たがりました。

やはり、自分自身が参加したコンサートを収録したDVDは好んで観ますね。

★ 夏のコンサート参加時の感想記事(ベネッセの英語コンサート(2018夏公演)LET'S GO CAMPING!に行ってきました!感想・準備・グッズまとめ【2歳3か月】


コンサートDVDは予約購入可能


今回のコンサート「Welcome to Snow Paradise」については、DVDも販売されます。11月までは予約販売期間。この期間中は、送料込み3,500円で購入できます。

娘は自分が参加したイベントのDVDを好んでみる傾向にあるので、今回のDVDも、さっそく購入しました。

ランチ


ランチはお寿司を食べました!




にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログへ