2018年10月20日土曜日

今日の取り組み【2歳7か月】

今日の取り組み【2歳7か月】

  • リトミック・・・パパに連れて行ってもらいました。
  • くもんの「ゆびなぞりカードひらがな」・・・予想以上にひらがなを覚えていてびっくりしました。
  • ボーネルンド マグ・フォーマー (MAGFORMERS) ベーシックセット62ピース  ・・・高価だったので1か月以上迷いましたが、先日保育参観で他の子たちと取り合いになりながら夢中で取り組む様子を見て、購入決断。
  • DWE
    • Talk Along カード・・・なかなかリピートしてくれません。夏ころのほうができていたかもしれません・・・。
  • ミッキーマウスクラブハウス 2本
  • 絵本
    • くだものさん
    • カレーライス
    • おにぎり
    • たべもののあいうえお
    • No Hitting!
    • Look at Me! (Begin Smart)




その他今日やったこと

ようやく風邪が治ったと言えるかなと感じました。今まで手を付けていなかった雑務の処理を始めました。
  • 会社の経費精算
  • ふるさと納税・・・これまでやっていなかったけれど、出産後は手を付けられないので、ようやく申請。おせち料理、さつまいもなど
  • 産婦人科に提出するバースプラン作成
  • 歯医者の予約