2018年10月18日木曜日

DWE CAP応募のごほうびシールが届きました【2歳7か月】

DWE CAP応募のごほうびシールが届きました

先月応募した、DWE CAPですが、無事に合格していたようで、本日ごほうびシールが届きました。

ライトブルーCAP Talk Along 3

ブルーCAP Pre Sing Along! 1


です。

私が休職前後からずっと体調を崩していたこともあり、また、娘がやりたがらないこともあって、今月の取り組みは全くしておりませんでした。しかし、そろそろ締切日も近づいてきたので、頑張らないといけないですね。


今日の取り組み


  • プリスクール
  • 英語動画
    • ミッキーマウスクラブハウス 2本・・・ミッキーマウスクラブハウスはどはまりしました。途中で消すと怒ります。
  • ドリル
    • くもん ファーストステップ すいすいはってみよう・・・ここ数日のりを使った遊びが好きです。
  • 折り紙
  • 絵本
    • あいうえおべんとう
    • はっけんずかん たべもの





にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログへ