2018年10月19日金曜日

オンライン英会話 再開

オンライン英会話のDMM英会話を再開しました。

私は仕事でコンスタントに英語を使います。

私の英語は大人になってから身につけたJapanese English。少しでも離れるとみるみるうちに力が落ちてしまいます。だから、産休・育休中もコンスタントに英語に触れ続け、英語力の維持継続が必要です。

第一子のお世話もあり、第一子妊娠時以上に時間はありません。そんな私にとって、オンライン英会話は強い味方です。

今回は、以前受講していた、「DMM英会話」をチョイスしました。ネイティブレッスンを受けられること、開講時間帯が広く、予約しやすいこと、が魅力です。

プラスネイティブプランは、少しお値段は張りますが。

プラスネイティブプラン・・・毎日1レッスン 1日25分
月15,800円(税込) 1レッスン 510円

ちなみに、領収書発行も可能です。
Q 英会話の領収書は発行してもらえますか?
A お客様情報ページ内の「購入履歴」から印刷が可能です。
発行したい履歴の領収書欄にある「発行する」をクリックしてください。
社名・宛名を入力して、「内容を確認する」をクリックしてください。
内容をご確認の上、「領収書を発行する」をクリックしてください。
領収書画面にて、「印刷する」ボタンをクリックして印刷してください。