2018年12月20日木曜日

出産前に外食したもののまとめ

出産前に外食したもの


産後は外食する機会がなくなるので、平日のランチで悔いのないよう食べました。特にカウンター系は無理ですからね!

  • 「青ゆず 寅 丸ビル店」・・・銀だらの西京焼きを食べました。数年ぶりの訪問でしたが、相変わらずおいしいです!
  • 回転寿司・・・食べる量や食材を調整できるので良いです。安い!
  • 家の裏のイタリアン・・・ここは行きつけのイタリアン。
  • 「つけ麺らーめん春樹」 ・・・数年ぶりのつけ麺。つけ麺は塩分が多そうで、体によくないかもと後悔しました。妊娠中はもう行かないでしょう。
  • とんこつラーメン・・・2018年9月。食べた日の晩に腹痛に襲われました。ラーメンも危険・・・。
  • 産院近くのビーガンレストラン〜健診帰りにたまに立ち寄っています。高いけど身体に良さそうなので。
  • てんやの天丼〜一度入ってみたかったので挑戦。しかし、胃もたれがします。妊娠中は、リピートはしないかな。
  • 「大戸屋」・・・焼き魚が好きなので。
  • コージーコーナー・・・パスタを食べました。子連れでも入りやすいです。
  • 駅前通りの地下一階にあるイタリアン〜一度行ってみました。味はまぁまぁ良いけれど、雰囲気がいまいちでした。
ピザ
  • うな重 
    うな重
  • いきなりステーキ・・・出産二日前。ゲン担ぎに行きました。数年ぶりでしたが、おいしかった!
  • 近所の焼き肉・・・出産日前日に行きました。まさにゲン担ぎに。


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログへ