2018年12月25日火曜日

「三つ子産んだら死にかけました。」【書籍レビュー】

「三つ子産んだら死にかけました。」【書籍レビュー】


三つ子産んだら死にかけました。
絵が可愛いので読んでみましたが、壮絶なエピソードの数々。三つ子の育児がこれほどまでにしんどいとは!

この子たちが生まれたのは30年ぐらい前だそうで、せいこさんのお子さんがこの漫画を描かれたそうです。無事にみんな育ったようで、せいこさんもご健在のようで、安心しました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ