2018年12月31日月曜日

睡眠不足の日々!&地味な年越し

第二子の夜間授乳で、寝不足の毎日が続いています。

第一子のときもそうだったので、覚悟はしていましたが、今朝はひどかったー。

夜中に起きて、寝付いたのは4時頃。

そして、娘のほうが起きてくる。

地味な年末

せっかくの大晦日ですが、乳幼児を抱えて初詣やカウントダウンに出かけることは難しいので、自宅でのんびりと過ごしました。年越しそばとオードブルを食べました。紅白歌合戦やゆく年くる年も観ることなく、地味に終わりました。







にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ