2018年12月16日日曜日

産院退院・産後ケア入院【0カ月4日】

昨日は疲れたので今日はぐっすり寝ました。

産院を退院。

東都タクシーでタクシーの配車が出来なかったので、国際自動車株式会社でアレンジ。産後ケア入院の病院へ向かう。

昼食は和食。上の子のときに入院した時と同様に地味だけど、薄味で身体には良さそうです。



前回と違って、足浴ができるようになっていました。早速お願いしました。アロマオイルを垂らしていただきました。気持ち良いです。自分でも気づかないうちに足が張っていたようです。


前回同様にハーブティーが置いてありました。このハーブティーの味が気に入ったので、楽天市場で購入しました。
生活の木 おいしいハーブティー プリンセスタイム


おやつはカステラ。

5時頃に、上の子が遊びに来ました。初対面。ナースステーションに預けた赤ちゃんを、上の子と一緒にむかえに行きました。

反応は、あるようなないような。姉と弟の対面の写真を撮るのを忘れてしまいました。

夕飯は、そぼろご飯。物足りないです…。

今日の取り組み(ママ)


産後ヨガ