2018年12月10日月曜日

ベビーシッターサービス(ポピンズ)の感想

週末にベビーシッターサービスを利用しました。

今後の二人育児&復職に備え、ベビーシッターを利用する機会もあると想定されることから、新規のベビーシッターを試してみることにしました。娘の様子も見たいので、私と夫の在宅時に。

これまでも別のベビーシッターサービスを利用したことがありますが、今回利用したのは、ポピンズです。

ポピンズは、業界最大手で、病児保育も対応可能らしいです。

予約は、ウェブ上で可能です。なんとスムーズ。

予約時間の15分くらい前にシッターさんが到着。少し慣れたかなという頃に、シッターさんに娘を渡し、私は別室に移動しました。

なかなか良い感じの方でよかったです。また利用しようと思います。