2019年1月16日水曜日

出張整体を受けました&ビスタプリント(Vistaprint)のフォトブックの感想


出張整体を受けました


いつも依頼している整体師さんに出張整体に来ていただきました。

90分で10,800円。

本当に上手でよく効きます。整体前後で測っていただくのですが、2センチくらい骨盤が締まっていました。

次回は1か月後。楽しみです。

ビスタプリント(Vistaprint)で作成したフォトブックが届きました


息子の新生児写真のデータを使ってビスタプリント(Vistaprint)でフォトブックを作成しました(ビスタプリントでフォトブック作成)が、本日届きました。

ひと言で言うと、ハイクオリティです。

美しい仕上がりに、感動!フルフラットなので写真を2ページにわたり全面に配置しても綺麗に見ることができます。出来上がりの色合いもパソコンで見ている色と相違なく、綺麗です。 別料金でも良いので、透明か半透明のフォトブックケースがあればいいなぁ。

わが家では、プロの写真家に撮影していただいたフォトについては、ネットプリントジャパンでA4サイズのフォトブックを作っていました。しかし、これまで利用していたネットプリントジャパンがなくなってしまい、後継のしまうまプリントではA4サイズのフォトブックがありません。

そこで、はじめて、ビスタプリントでフォトブックを作成してみました。

オンラインでも作成可能ですが、せっかくなので、ソフトをダウンロードして作成しました。感覚的に作成でき、簡単です。

A4横サイズで作成できるので、本棚の収納も問題ありません。

今後はVistaprintに依頼しようと思います。


今日の取り組み【第一子】


  • プリスクール(英語、水泳)
  • コペルプリント
  • こどもちゃれんじEnglish 1・2月号 DVD 視聴
  • 絵本の読み聞かせ
    • カレーライス
    • のりまき
    • てんとうむしのとん


今日の取り組み【0歳0ヶ月】




  • DWEプレイアロングCDかけ流し





にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ