2019年1月23日水曜日

認証保育園から入園可能との連絡

第二子の誕生後に認証保育園に申し込みしていました。

12月の申込だったので、無理かなぁと思っていたのですが、先ほど、保育園のほうから、枠が空いたので入園可能となりました、との電話連絡を受けました。

隣の自治体の認可保育園の発表があったので、繰り上げ当選したようです。

すでに別の認可外保育園に申し込みしており、受付金も支払い済みでしたが、認証保育園のほうが安心感があるので、認証保育園のほうに入園させていただこうと思います。



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ