2019年1月9日水曜日

ビスタプリントでフォトブック作成

息子の新生児写真が届きました。美しい仕上がりに、思わずうっとりしてしまいました。神秘的な新生児の姿をとらえた写真の数々。新生児写真、出張撮影だったのでちょっと高額ですが、やっぱり撮影してもらってよかったです。

わが家では、プロの写真家に撮影していただいたフォトについては、A4サイズのフォトブックを作っていました。しかし、これまで利用していたネットプリントジャパンがなくなってしまい、後継のしまうまプリントではA4サイズのフォトブックがありません。

そこで、はじめて、ビスタプリントでフォトブックを作成してみました。

オンラインでも作成可能ですが、せっかくなので、ソフトをダウンロードして作成しました。感覚的に作成でき、簡単です。

届いたらまた感想をアップしたいと思います。