2019年1月6日日曜日

我が家で購入した食べ物の絵本のまとめ

娘は食べ物の絵本を読むことが大好き。気がつけば食べ物の絵本が溜まってきました。


  1. おいしいあいうえお:交通新聞社
  2. あいうえおべんとう:山岡ひかる
  3. いろいろごはん:山岡ひかる
  4. いちご:平山和子
  5. おにぎり:平山和子
  6. くだもの:平山和子
  7. やさい:平山和子
  8. ケーキちゃん:さとうめぐみ
  9. じゅうじゅうじゅう:あずみ虫
  10. ぶっぷーパンやさん:高木さんご
  11. おべんとうバス:真珠まりこ
  12. おべんとう:小西英子
  13. カレーライス:小西英子
  14. サンドイッチサンドイッチ:小西英子
  15. スプーンちゃん:小西英子
  16. のりまき:小西英子
  17. おやおやおやさい:石津ちひろ、山村浩二
  18. くだものだもの:石津ちひろ、山村浩二
  19. 一二三四五:河野弘恵
  20. しろくまちゃんのほっとけーき
  21. かえるとカレーライス:長新太
  22. きょうのごはん:加藤休ミ
  23. はらぺこあおむし
  24. くだものさん:ツペラ ツペラ(tupera tupera)
  25. やさいさん:ツペラ ツペラ(tupera tupera)
  26. おおきなかぶ
  27. ぐりとぐら
  28. やさいばたけカーレース:やぎたみこ
  29. おすしのずかん:大森裕子
  30. じかんだよー!:さいとうしのぶ



にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ