2019年5月2日木曜日

「ディズニー英語システムリニューアルのお知らせ」が届きました

「ディズニー英語システムリニューアルのお知らせ」が届きました。

映像がアップデートされたようです。

主な変更点は・・・

  1. DWEブック(I2冊)や歌の絵本(4冊)のイラストが新しくなりました。
  2. 映像プログラムは、DVDからブルーレイディスクになり、映像がきれいになるとともに一部、新しい映像が増えました。
  3. プレイメイトなどの一部の機器がリニューアルされました。


サンプル動画もみましたが、塔の上のラプンツェルなど最新の映画の動画も使われているようであり、大人目線だと楽しそうでした。

2018年9月以前にDWEを購入した場合は、バージョンアップキャンペーンまで待たねばなりません。


どのくらいの差額で購入できるのかなー。

効果がそれほど変わらないなら、バージョンアップはしないで、他の習い事に投資したいと思います。

当面クチコミ待ちですね。