2019年5月28日火曜日

久々のフェイシャルエステ! Facial Treatment

久々のフェイシャルエステ!

フェイシャルトリートメントを受けました。
骨盤整体はしょっちゅう受けていますが、フェイシャルケアを受けるのは久々です!

まず、クレンジングで肌の汚れを落とし、優しいマッサージをオールハンドで行っていただきました。温タオルでリラックス。
それから、はがすタイプのパックで余分な角質を取り除いてもらいました。
以前より明るい肌になったような気がします。

その後メイクもしていただきました。
自分ではこんなに上手にできない~。

今日の取り組み【3歳2か月】



  • 英語・・・ミッキーマウスクラブハウスを英語で視聴
  • 中国語・・・Dingo LingoのDVD5視聴
  • 知育・・・幼児教室コペルのプリント
  • くもんのドリル こうさく
  • 絵本の読み聞かせ・・・ORT Stage 1~3 / 19冊

今日の取り組み【0歳5か月】


まだ寝返りをしない。90度までは動く。ギリギリ寝返りしそうになった。
喃語盛ん。


  • TOEベビーパークのレッスン・・・前半はぐずっていました。

今日の取り組み【ママ】



  • 英単語の語源図鑑 40分