2019年5月20日月曜日

幼児教室コペルのレッスン受講【0歳5ヶ月】


幼児教室コペルのレッスン受講


先日受講した、幼児教室コペルの体験レッスン(幼児教室コペルの体験レッスン受講【0歳4ヶ月】)。結局、下の子も通わせてみることに。

今日もちょっとタイミングが悪かったせいか、ぐずってしまい、難航しました(;^ω^)

しかし、相変わらず惹かれてしまう、テンポの良いレッスン。


今日の取り組み【3歳2か月】

今日もお腹の調子が悪そうでした。ゆるいうんち。

  • 英語
    • ミッキーマウスクラブハウスを英語で視聴
    • 英語学童Kids Duo ・・・お迎え時のParent Presentationでは、娘も積極的に発言に参加していました。むしろ、周りの子どもたちの様子が気になり、ネイティブの先生にきいたところ、「やはり日本語も出てしまう、英語を強制することは難しい」とのことでした。最初日本人スタッフからきいた説明と違うなぁ。今はきれいな発音ですが、周りの子どもたちの影響を受けて日本語アクセントが強くなったらどうしよう。また悩んでしまいそうです。
  • 公文 ズンズン教材

今日の取り組み【0歳5か月】



  • 幼児教室コペルのレッスン受講