2019年2月16日土曜日

これまで食べたバウムクーヘンのまとめ、オススメのバウムクーヘン!


最近バウムクーヘンを食べることにハマっているので、バウムクーヘンの感想記事が増えてきました。

そこで、ここでまとめてみました。

  1. 無印良品の不揃いバウムクーヘン(無印良品の不揃いバウムクーヘンの食べ比べ!)・・・無印良品に行くと必ず買ってしまう不揃いバウムクーヘンシリーズ。これひとつで結構ボリュームがあっておやつにはもちろん、朝ごはん食べそびれたときや小腹がすいたときにちょうど良いですね。これまでに試したフレーバーは、コーヒー、紅茶、メープル、抹茶、さつまいも、バター。
    1. コーヒー・・・コーヒーバウムクーヘンは、他のバウムクーヘンより、密度がつまってしっとりした感じです。私がもともとコーヒー好きだということもありますが、やはりこのフレーバーが一番おいしいと感じています。
    2. 紅茶・・・これはかなり紅茶の香りがします。紅茶のお菓子好きには満足の品かと!ただ我が子は紅茶の香りと苦みが嫌みたいでこれはいつも食べません。子どもは苦手な味なのかも。私は好きです!
    3. さつまいも
    4. バター
    5. メープル
    6. 抹茶
  2. ファミリーマート
    1. Famima Sweets(ファミマスイーツ)バウムクーヘン(ファミリーマートのFamima Sweets(ファミマスイーツ)バウムクーヘン
    2. 『発酵バターを使ったこだわりのバウムクーヘン』(FamilyMartの『発酵バターを使ったこだわりのバウムクーヘン』の感想
    3. シロップをしみ込ませたメープルバウムクーヘン(シロップをしみ込ませたメープルバウムクーヘン
  3. ローソン
    1. ローソンの『ブランのバウムクーヘン』(ローソンの『ブランのバウムクーヘン』の感想
  4. その他
    1.  シャトレーゼの『無添加バウムクーヘン すこやかの樹』(シャトレーゼの『無添加バウムクーヘン すこやかの樹』

そして、私の一押しTOP 3は以下のとおりです!

1位・・・無印良品のコーヒーバウムクーヘン
2位・・・ファミリーマートのFamima Sweets(ファミマスイーツ)バウムクーヘン
3位・・・ファミリーマートのシロップをしみ込ませたメープルバウムクーヘン



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ