2019年2月5日火曜日

上の子の赤ちゃん返り!&寝付きの悪い下の子

上の子の赤ちゃん返り


今日は娘が「できない」「できない」を連発しました。まさにこれが赤ちゃん返りというものでしょうか。お着替えが出来ない、ズボンを履けな・・・。

私も疲れてしまいました。

もっと笑顔で接するようになりたいものです。

娘は大好きなのに、笑顔で楽しく接することができないときがあります。

サポートなしの二人育児はやっぱりきついですね。

寝付きの悪い下の子


息子の方も相変わらず寝付きが悪いです。まだ一ヶ月なので仕方ないですが、しんどいですー。




にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ