2019年2月14日木曜日

無印良品の不揃いバウムクーヘンの食べ比べ!

無印良品に行くと必ず買ってしまう不揃いバウムクーヘンシリーズ。これひとつで結構ボリュームがあっておやつにはもちろん、朝ごはん食べそびれたときや小腹がすいたときにちょうど良いですね。


これまでに試したフレーバーは、コーヒー、紅茶、メープル、抹茶、さつまいも、バター。なかでもコーヒーバウムクーヘンは、他のバウムクーヘンより、密度がつまってしっとりした感じです。もともとコーヒーのフレーバーが好きだということもありますが、やはりこのフレーバーが一番おいしいと感じています。

コーヒー



紅茶

これはかなり紅茶の香りがします。紅茶のお菓子好きには満足の品かと!ただ我が子は紅茶の香りと苦みが嫌みたいでこれはいつも食べません。子どもは苦手な味なのかも。私は好きです!


さつまいも




バター




メープル



抹茶



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ