2019年2月7日木曜日

無印良品の『さつまいもバウム』の感想

無印良品の『さつまいもバウム』の感想です。

無印良品の不揃いバウムクーヘンは、しっとりしていて、ボリュームもあって、おいしいので何度もリピしています。


パッケージをあけると、ずっしりしたバウムクーヘンが入っています。



さつまいもバウム、おいしいですが、ちょっと甘すぎるかなと感じました。また、少しもそもそする食感が気になります。リピはないかなー。


不揃いバウムクーヘンシリーズの中で、個人的にはコーヒーバウムクーヘンが一番好きです。

コーヒーバウムクーヘン

これまでに試したフレーバーは、コーヒー、紅茶、メープル、抹茶、さつまいも、バター。なかでもコーヒーバウムクーヘンは、他のバウムクーヘンより、密度がつまってしっとりした感じです。もともとコーヒーのフレーバーが好きだということもありますが、やはりこのフレーバーが一番おいしいと感じています。




にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ