2019年2月12日火曜日

産後の骨盤整体&DWE再始動

産後の骨盤整体に行ってきました!


腹直筋の戻りはオッケー。産後ニッパーから卒業して良いとのこと。
骨盤は緩んだままなので、まだトコちゃんベルト卒業できませんでした。

今日の取り組み【2歳11か月】



  • DVD DWE Sing Along1 
  • DVD DWE Straight Play 1


二人目出産後ミッキーマウスクラブハウスばかり見せていたのを改め、DWEを見せることに。
クラブハウスを見たがったけれど、「クラブハウスは見えなくなっちゃったんだよー」と言って誤魔化しました。

Sing Along はイマイチの食いつきでしたが、Straight Play は割と見ていました。
ストーリーのあるものに興味が出てきたのかな?