2018年9月21日金曜日

4Dエコー【第二子妊娠28週】

4Dエコー二回目

今日はお腹の赤ちゃんの4Dエコーの二回目を撮りました。
最初はなかなかお顔を見せてくれなかったけれど、最後は可愛いお顔を見せてくれました!

4Dエコー、完全に母の自己満足です。
いいんです、これでモチベーションアップです。
上の子のときは、35週の際も撮影しましたが、あまり鮮明に映らなかったので、今回は、おそらくこれで打ち止めかな。

今日の取り組み【2歳6か月】

  • プリスクール
  • ドリル
    • Tracing・・・英語圏のなぞり書きのドリル。今日も夢中になって取り組んでいました。6枚くらい解いていました。
    • すいすいはってみよう・・・シールのページは終わりました。

今日の取り組み【胎教】

  • 育脳クラシック



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログへ