2018年9月26日水曜日

母親学級【第二子妊娠28週】/今日の取り組み【2歳6か月】

自治体の母親学級に参加

住んでいる自治体の保健所で実施された母親学級の最終日。

結構忘れている新生児のお世話。思い出すのに良い機会でした。

今日は胎動が元気でした。

今日の取り組み【2歳6か月】

  • DWE
    • CDかけ流し ZAM 3 
  • こどもちゃれんじEnglish
    • DVD 9月号・・・ここ数日しまじろうEnglishのDVDにはまっています。
  • ドリル
    • おやこのファーストステップ さいしょのきってみよう
    • すいすい きってみよう (おやこのファーストステップ)
    • くもんのすくすくノート はじめてのえんぴつ
    • くもんのすくすくノート はじめてのきりえ
    • Coloring (Flash Kids Preschool Activities)
  • くもんのさんかくたんぐらむ
  • 図鑑
    • 小学館の図鑑NEO 野菜と果物・・・娘は今日も自分から読むよう、せがんできました。食べ物関係の本は本当に食いつきが良いです。




にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 英語ブログ DWEへ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログへ